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HOMEMISONO REPORTプレゼンテーション。

味園レポート

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2018年09月07日

プレゼンテーション。



 商品力を高める基本は、より良いものをより安くである。


 他社よりも、より良いものでより安ければ他社よりも商品力があるという。


 しかし、明らかに他社よりもその違いが分かればスムーズに売れていくが、現実はその違いが分かりづらかったり、それほど大きな違いがなかったりする。


 そうすると、その違いの伝え方や伝える人によって商品力に差ができることになる。


 たとえ良い商品もそれがお客様に伝わっていなければ差がないのと同じにことだ。


 そこで、必要になるのがプレゼンテーション。プレゼンというと人によって差があるように感じるが、それを誰が説明しても抜けもれなく同じように伝わる。


 そのようにするのが、売る仕組みである。


 1000万円クラスの増改築を受注するのも同じだ。


 そういうプレゼンノウハウを組み立てられているかどうかが商品力の差となり、競合に勝てるか勝てないかの違いとなる。
 
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