味園健治【船井総研】 注文戸建、分譲戸建、リフォーム、中古再生ビジネスのコンサルティングプログラム。セミナー・ツアー・研究会・商品情報から経営相談のご案内

HOME講演・取材・執筆依頼■地域工務店がオンリーワン企業になるためのブランド化戦略
味園健治への講演・取材・執筆の依頼

[UPDATE 2008年02月21日]

■地域工務店がオンリーワン企業になるためのブランド化戦略

行列ができる工務店に共通するものは何なのか?


それは、お客様から、常に高い支持率を受ける企業になることです。そして、そのキーワードが、「ブランド化」です。

住宅会社がブランド化していくための必要な考え方とステップをお話します。


ブランド化された企業の実例の紹介もしながら、分かりやすくお伝えします。

儲かる!住宅ビジネスコンサルティング

お客様から圧倒的な支持を受ける
会社になるための実践サポート

当たるチラシ-見込み客を生み出す集客法- 売れる-受注率をUPさせる営業方法- 稼げる組織-生産性を高める為の組織作り-
業績アップのご相談なら?
■お電話での受付について
受付時間:10:00~17:00
定休日:土・日・祝日
■メールはこちらから
contact@funai-jyutaku.jp
ネットで全国に対応可能
北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,岐阜,新潟,長野,山梨,石川,富山, 福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄