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味園健治への講演・取材・執筆の依頼

[UPDATE 2005年02月04日]

(社)兵庫県宅地建物取引業協会 本部主催研修会にて講演

 兵庫県宅建協会が兵庫県と共催で開催する研修会に講師に招かれました。
 
 
 4会場で講演をしましたが、神戸会場が最も大きく、約1000名の方が、参加されました。


 さすがに、これだけの人数を前にして講演をするのは、初めての経験でした。


 ライトの当て方で、参加されている方の顔は、ほとんど見えません。


 いつものセミナーですと、表情を見ながら話すのですが、いつもとは勝手が違いました。


 テーマは、「IT時代における営業戦略について」

 【21世紀型 不動産営業戦略とは?】


 (1)時代背景とこれからの戦略


 (2)これからの不動産業マーケテイング


 (3)農耕型マーケテイングが求められる理由


 (4)不動産業が目指す農耕型マーケテイング戦略


 (5)顧客シェアを高める発想を持つ


 (6)船井流 当たるチラシづくり・入りやすいお店づくり・ファン客にするDMづくり

 【インターネットビジネス市場の現状と展望】


 【ネット通販で(現在のところ)売れている商品】


 【インターネット営業と訪問営業の比較】


 【船井流 不動産店のためのホームページ構成の基礎】


 【ホームページへのアクセス数を増やす方法】

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