味園健治【船井総研】 注文戸建、分譲戸建、リフォーム、中古再生ビジネスのコンサルティングプログラム。セミナー・ツアー・研究会・商品情報から経営相談のご案内

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[UPDATE 2011/06/12]

2010年9月 モデル企業視察ツアー「ひまわりほーむ(金沢)」2010年9月開催。

高品質&高価格の注文住宅を
年間150棟受注するモデル公開!

自社の家づくりをお客様に納得してもらうために、伝えるのではなく伝わる営業が必須!!
地元紙や業界紙で度々取材を受けるモデル企業を、その本質を学びながら視察できるチャンスです!


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■ ひまわりほーむとは?

◇ 会社概要
・ 1996年設立
・ 本社は石川県金沢市
・ 平均受注単価約2,500万円
同社の家づくりの価値が伝わるショールームを持ち、「まるごと実験・体験館」の名称で、営業の中心として機能している。

◇ 若いパワーで高価格を売るコツ
・ 社員数105名
・ 平均年齢34.8歳 (男性38.1歳 女性28.7歳)
お客様へ価値を伝える営業スタイルで、若い力を使って急成長!
高い定着率を誇り、社員が育つ考える工務店。

◇ 資産価値が高い住宅にこだわり
【全棟】
長期優良住宅・住宅性能表示・ムク材・高い耐震性・省エネを実現

ひまわりほーむは国交省が推進するストック型長期優良住宅 “全棟200年住宅”


■ 視察ツアーのみどころとポイント

◇ お客様からの信頼抜群!! 「まるごと実験&体験館」を大公開!
◇ 高品質&高価格で受注する営業の仕掛けとは?
◇ 伝わる営業ツールは営業マンが手書きする!
◇ 地域工務店は人材育成が成長のカギ! その育成方とは?
◇ お客様満足度の高さが紹介を生む! その取り組みとは?
◇ 「モノ」から「コト」、「コト」から「ヒト」へ、その仕組みとは?
◇ 家づくりの理念をお客様と共有する! その手法とは?
◇ 質問コーナー:自社の課題に当てはめて何でも相談できる!

儲かる!住宅ビジネスコンサルティング

お客様から圧倒的な支持を受ける
会社になるための実践サポート

当たるチラシ-見込み客を生み出す集客法- 売れる-受注率をUPさせる営業方法- 稼げる組織-生産性を高める為の組織作り-
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